フリーダイヤル

因島市の浮気調査

因島市は瀬戸内海に浮かぶ因島や細島、小細島の全部分及び生口島の一部に渡っていた。隣接する豊田郡瀬戸田町とともに尾道市に編入されたことに伴い消滅した。 西瀬戸自動車道(しまなみ海道)の因島北インターチェンジと因島南インターチェンジがあり、因島大橋で向島と、生口橋で生口島とつながっている。

現在、平穏な農家や山間でも犯罪行為が増えつつあります。盗難や嫌がらせや近隣とのトラブル、ストーカー被害などは事件が起こっても、他人に相談できず1人で苦痛と戦っている方もいらっしゃるのではないかと考えます。

また、ネット社会になり都会や田舎に関係なく、ネットで多くの犯罪に巻き込まれたり、事件を安易に起こしたりする事が可能になりました。そしてネットを通じて出会いの場も増えました。それは同時に不倫や浮気も増えた事を意味します。

現在、人探しや身元調査よりも圧倒的に浮気調査が一番多い依頼となっております。そうした行為は行き過ぎると犯罪へと変化もします。

何か怪しいなとおもったら、その直感を逃さず万が一の事態のなる前に早めにご相談下さい。 探偵と聞きますとまだまだ不安なイメージもありますが、お気軽にご連絡いただければと思います。